ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

5/7〜5/13 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

5/7(日)

仕事で家にいませんでした…

 

 

5/8(月)

今日は泊まりでお出かけ。

出発前にココとたくさん遊んで、たくさんお散歩をしました。

出先で眠る時や起きた時に、誰とも会話をしない寂しさがありましたが、特にココがいないのは一番寂しかったですね。

 

 

5/9(火)

帰ってきたらココは相変わらずのテンションでお出迎え。

そのあと少し遊んだらおねむです。

きっとココはお留守番の最中はずっと寂しいって思ってるんだろうなあ〜と改めて思いました。

こんなことはもうしばらくないからね、ココ。

 

 

5/10(水)

先日丸一日家を空けてからの帰宅と、本日2時間くらいの外出からの帰宅、ココはどっちも似たような反応でした^ ^;

ココは多分0か100しか気持ちの数値が無いのかな?(笑)

 

 

5/11(木)

夕方から雨が降るから早めにお散歩行こうね、と言っていたのに二人して昼寝をしてしまいちょっと降り出してしまっていました…

おまけに雷も鳴っててココが警戒したので、早めの帰宅。

でもたくさん寝たのでお互い満足ね^ ^

 

 

5/12(金)

家族の仕事の都合で一人でお留守番する時間が少し長くなったのに、ココはお利口さんでした^ ^

帰ってきたらたくさんお散歩に連れて行ってもらい、今日は大満足。

いい子にしていると、楽しいことが待っているよ。

 

 

5/13(土)

今日はずっと雨かな〜と思ったら昼過ぎにやみました。

やはりココはなにか不思議なパワーを持っていますね^ ^

しかし止んだとはいえ、草木にはしずくが残っているのですがココはお構いなく突進。

びしょ濡れになって帰ってきました^ ^;

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230513202519j:image

「おさんぽいけそうだなあ」