ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/20〜3/26 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 3/20(月) 私がご飯を食べ終わり、テーブルでスマホをいじっているとココが足元でヒュンヒュンと鳴いていました。 どうやら食事以外でテーブルにいるのが気に入らないみたいです。 でも食事中とそうでない区別がちゃんとついてい…

3/12〜3/19 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 3/12(日) 仕事で家にいませんでした… 3/13(月) 今日の夜ご飯は久々の外食。 ハンバーグを食べて帰ってきたら、ココがくんくんして「なに食べてきたの?」と私のそばから離れませんでした^ ^; ココにもおいしいお肉をあげてみ…

3/6〜3/11 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 3/6(月) 今日は大好きなワンちゃんにいっぱい会えたみたいです。 優しいゴールデンレトリバーちゃん、大好きなおじいちゃんヨーキーちゃん、最近好きになったパグちゃん、みんな一ヶ所に集まってお話をしていたそうで、ココは一…

2/26〜3/5 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 2/26(日) 仕事で家にいませんでした… 2/27(月) 今日は日中は暖かくて、とてもいい日向ぼっこ日和でした。 ココは最近お散歩より日向ぼっこが好きになっていますね。少し前には朝起きたらすぐに散歩に連れて行ってくれと言って…