ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

6/18〜6/25 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

6/18(日)

仕事で家にいませんでした…

 

 

6/19(月)

今日はいきなり曇ってきて雨が降るかな〜と思ったら降りませんでした。

でもココのお散歩は快適に行けました^ ^

公園も天気が良いと日陰がなかなか無いからね…日本の夏は大変よ。

 

 

6/20(火)

今日は留守番中にうんちをいじり倒したそうね?

おまけに電信柱についてたワンちゃんのおしっこを思わずテイスティングしたそうね?

それで私の顔にペロペロしたね…

ココ…欲望の赴くままに…

 

 

6/21(水)

今日はトリミングに行きました。

f:id:walsanohaou:20230621194034j:image

やっぱり耳の毛を少し残してもらうと可愛いですね^ ^

全部短くしちゃうとハイエナみたい、って家族で言ってましたからね(笑)

 

 

6/22(木)

ココは歯磨きガムが大好きです。

今日は特に欲しがっておりました。

柔らかいものとカリカリしているものを両方あげています。もはや歯磨きというよりおやつじゃないかと思うくらい欲しがりますが、そのおかげか虫歯にならずに住んでるから、これからもどんどん食べてね^ ^

 

 

6/23(金)

ココと昼寝をしていると、必ずと言っていいほど私の身体と自分の身体をくっつけて寝ます。

手の甲の部分にぴったりくっついて離れません。

手の甲だけ暑いですが、ココのお昼寝を邪魔出来ないので我慢します(笑)

 

 

6/24(土)

暑いのにお布団に潜って、フガフガ言いながら寝ております。

エアコンを付けているわけでもないのに、暑くないのかな?

しかし食器のカチャカチャという音が聞こえると急いで出てきて、ココにもご飯ちょうだいとおねだりします^ ^;

 

 

6/25(日)

お皿を洗ったり、トイレに行くとココは必ずそばで見守っております。

トイレは閉めた扉の真前にいるので、開けるのが怖いです(笑)

でも流す音に反応して離れるので、変に賢いところもあります。

まあ一番いいのはリビングにいてくれることなんよね

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230625204537j:image

「ちゃんとできてるか?」