ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

5/1〜5/6 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

5/1(月)

今日は手作りの餃子を食べました。

ココは餡を包んでいる時から「たべさせて!」とずっと鳴いていました。

ココには餃子はあげられないので、ジャーキーで我慢してもらいました。

 

 

5/2(火)

お散歩で走りまくりのココ。

疲れ果てて夜7時くらいからおねむ。

人間のお年寄りみたいな睡眠時間ね^ ^;

それで早朝には起きる。

ココ、まだあなたは若いのよ〜

 

 

5/3(水)

今日はヨーキーちゃんに会えました。

ココとほとんど生まれた日も変わらない女の子でした。

家族で公園で遊んでいる隣でボール遊びをしていました。ココはボールなどのおもちゃで全くと言っていいほど遊ばないので、ヨーキーがボールに全力疾走している姿は新鮮でしたね。

 

 

5/4(木)

暑いので、ココにもプールを用意しました。

f:id:walsanohaou:20230504203531j:image

去年と同じココ専用の足だけプールです。

多分これをずっと使うと思います^ ^;

それにしてもココの表情がいいですね。

満足そう?に見えますね。

 

 

5/5(金)

今日も暑かったね。

よりによって一番暑い14時頃に散歩に行きたいと言うココ。

そして案の定暑くて途中で疲れてしまう^ ^;

もう少し待てればいいのにね〜

 

 

5/6(土)

今日も暑いですが、風も強かったので体感温度はそれ程でもなかったですね。

ココも足元プールに浸かってご満悦。

でも風の音で何度かビックリしちゃったね。

 

 

ではでは

 

 

 

f:id:walsanohaou:20230506204745j:image

「すずしいけど、おとがうるさいことあるね」