ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/20〜8/27 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 蒸し暑い日は少しずつ減っていますね。 しかし、まだ地面は熱いです。 引き続き気をつけないといけませんね。 そんな1週間です 8/20(土) 仕事で家にいませんでした。 家族からの連絡で、地元で花火があがっていたみたいです。コ…

8/14〜8/19 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 お盆の季節ですね。お盆が終わったら少しは涼しく…ならなそうですね… まだまだ暑い1週間です 8/14(日) 仕事で家にいませんでした… 8/15(月) 散歩に行くのが待ち遠しくて家の中で大騒ぎして、散歩に行く前からゼェゼェいってい…

8/7〜8/13 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 暑さが和らぐ日も少しずつ出てきました。 ココのお散歩にも悩まずに済む日はとても楽ですな。 と、そんなココの1週間 8/7(日) 今日は定期検診に行ってきました。 体重が少し増えてしまいました^ ^; そして、帰ったらお気に入り…

7/31〜8/6 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 雨が恋しいですね。 足元さえ涼しければココにとっては快適なんですけどね〜 そんなココの1週間 7/31(日) 短めのお散歩にしようとするときに限ってココに良くしてくれるワンちゃんに会うのです^ ^; お互いにバテバテで長居出来…