ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/22〜5/27 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 5/22(月) 今日はキャベツをたくさん食べていました。 というのも、家族にお芋をくれとわがまま言ったせいで怒られてしまったみたい。 ココ、怒りのキャベツ食い。 そして完食。 ココの意地、すごいね^ ^; 5/23(火) 午前中は雨…

5/14〜5/21 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 5/14(日) 仕事で家にいませんでした… 5/15(月) 今日は小雨の中お散歩に行きました。 最近会ってなかった黒いプードルちゃんに会えたのですが、雨が降っていたのでそこそこにしてお別れしました。 ココは納得がいってなかったの…

5/7〜5/13 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 5/7(日) 仕事で家にいませんでした… 5/8(月) 今日は泊まりでお出かけ。 出発前にココとたくさん遊んで、たくさんお散歩をしました。 出先で眠る時や起きた時に、誰とも会話をしない寂しさがありましたが、特にココがいないのは…

5/1〜5/6 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 5/1(月) 今日は手作りの餃子を食べました。 ココは餡を包んでいる時から「たべさせて!」とずっと鳴いていました。 ココには餃子はあげられないので、ジャーキーで我慢してもらいました。 5/2(火) お散歩で走りまくりのココ。 …