ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

6/12〜6/17 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

6/12(月)

朝からカラスが2.3羽くらいで鳴いていると、ココは怖いのかサークルに隠れます。

でもサークルだと安心するのか寝ていました^ ^

家は安心だよ

 

 

6/13(火)

今日は少しご飯を残していました。

しばらくそのままでしたが、好きな種類のご飯をくだいてふりかけみたいにかけると、急に食べ始めました。

我々もご飯のお供があるのと同じなんでしょうね〜

 

 

6/14(水)

ココ、ごめんね。

今日は焼肉を食べました(笑)

服の匂いをめちゃくちゃかいでたね…^ ^;

代わりにココにはジャーキーあげるね〜

 

 

6/15(木)

雨で全然お散歩に行けないね。

そんな時はトイレットペーパーの芯をあげるとココは大喜びでビリビリとやぶいていきます。

文字通り歯ごたえがあるのか、それだけでいいストレス発散だね。

 

 

6/16(金)

久々に缶チューハイを開けると、プシュっという音に反応してココが「乾杯」のおやつを求めてきました。

ココはお酒は飲めないから、代わりにジャーキーで乾杯ね。

一瞬そのジャーキーがとても美味しそうに見えてしまいましたがね(笑)

 

 

6/17(土)

今日は暑いからエアコンつけました。

エアコンもそんなに嫌がらなくなったココ…どういう気持ちの変化かな?

でも窓際で日向ぼっこも好きね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20230617210105j:image

「おそとはあちいです」