ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ココにっき→週刊ココに変更します

こんばんは、ワルサです。 しばらくにっき更新はお休みをいただき色々考えた結果、毎日更新から7〜10日に1回の更新にすることにしました。 理由は同じような記事が多くなってしまうことです。2周年の記事で書いたようにココが良い意味で特別な存在では…

しばらく更新停止

ワルサです。 しばらくココにっきは更新停止します。 ココはとても元気ですので、ご安心ください。

ココ、朝のお散歩イヤイヤ

こんばんは、ワルサです。 今朝は急に寒くなって、ココは布団から出てきませんでした。 朝のお散歩も行きたくないと、珍しく行くのを嫌がっていました。 でも、そんなときは無理には行かずに午後のお散歩には連れて行くことにしました。 午後はどこまでも走…

ココ、おいもがわかるのね

こんばんは、ワルサです。 ココはお芋が大好きです。最近は香りでもわかるうえに、ついに「お芋」という言葉までもわかるようになってしまいました^ ^; これでは家族との会話で「お芋」と言えません…間違って言おうものならココが飛んできます。 お芋は美味…

ココ、くんくんの末に

こんばんは、ワルサです。 ココはお散歩中にたまにくんくんしながら私を引っ張るときがあります。 そういうときには近くにワンちゃんがいるもので、ココはダッシュで近づきます。 今日出会えたのは目が見えないおじいちゃんワンちゃん。 前にも会ったことが…

ココ、くしゅんくしゅんげー

こんばんは、ワルサです。 今日ココは見事な3連コンボを決めてくれました。 くしゃみ、くしゃみ、ゲップです^ ^; 夕食後に一緒に寝ていたらいきなりし始めたので笑ってしまいましたね… 人間だったらアレですけど、ココだったら笑いで済んでしまう、という…

ココ、不審者発見?

こんばんは、ワルサです。 普段ならよほどのことが無い限り外に向かって吠えないココが珍しく吠えていました。 どうやら宅配便の人がウロウロしていたので、気になったみたいです。 大丈夫だよ、と言ってもココはしばらく外を眺めておりました。 ココはたま…

ココ、興奮しすぎて

こんばんは、ワルサです。 少し外出をして戻ってくると、ココは一週間ぶりに会ったかのような大興奮(笑) たぶん1時間くらいだと思うのですが、ココにとっては1時間も1日も変わらないようですね(笑) そしてご褒美も変わらない 短時間でも一回分のご褒…