ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

1/8〜1/15 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

1/8(日)

仕事で家にいませんでした…

 

 

1/9(月)

最近ココと一緒にみかんを食べています。

野菜も食べているのでよくおしっこに行きますし、お散歩でもたくさんします^ ^;

でもみかんは栄養がありますし、酸っぱいみかんを食べた時のココの反応が面白くてついついあげてしまいますね(笑)

 

 

1/10(火)

私の部屋で遊んでいると、ベッドの方をじっと眺めていたので乗せてあげました。

すると爆睡してしまい、起こすのがかわいそうになってしまいました^ ^;

結局私もベッドの上で過ごしていました。

ちょうどココがくつろぐ時間だったからね、しょうがないね^ ^

 

 

1/11(水)

今日は帰りが遅かったのですが、ココはおりこうさんでお留守番していました^ ^

たくさん野菜を食べて、たくさんおしっこして待っていたみたいです。

でも今日は何も食べていません!と言わんばかりにご褒美をねだっていました(笑)

 

 

1/12(木)

お出かけしてもココはちゃんとお留守番出来ました^ ^

昨日も遠出をしましたが、ココには全く不安を感じません。

とりあえず部屋を暖かくしてあげればいたずらもしないので、本当にいい子です。

ありがとうね、ココ

 

 

1/13(金)

新しい靴でココとお散歩に行くと、足音に違和感があるのか私の足元を気にしながら歩いていました。

ついにはココが歩くのをやめてしまいました^ ^;

足音が怖いのかな?

でもココもこの靴の音に慣れてね〜

 

 

1/14(土)

今日も新しい靴で行きましたが、全くココは動じていませんでしたね。

慣れてくれたのか、お散歩に夢中だったのか…とにかく良かったです^ ^

 

 

1/15(日)

今日は久々に雨がたくさん降って、ココはお散歩に行けませんでした…

仕方がないので、お家でたくさん遊んだね。

寝る時は2人で布団にくるまって寒さを凌いだね。

暖房の暖かさもいいですが、やはり布団にくるまって発する熱はぽかぽかして気持ちがいいですね^ ^

ココもきっとこれが好きなのでしょうね。

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230115200011j:image

「おふとんいいねえ〜」