ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

6/4〜6/10 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

今週のココです。

 

 

6/4(土)

今日は家族みんなでお出かけだったので、ココには長時間お留守番をしてもらいました。

家族が先に帰りましたが、その間にいたずらもせず、ずっと寝ていたのかココ用のクッションがかなりへこんでいたそうです^ ^

ちゃんとお利口さんだったので、ご褒美のお散歩にいきました。

ちなみに私が一足遅く帰ると怒っていました^ ^;

厳しいよ〜ココ(笑)

 

 

6/5(日)

仕事でいませんでした…

 

 

6/6(月)

雨が降り、お散歩には全く行けませんでした。

しかし、そんな時は家の中で遊んで、疲れたら二人で部屋の真ん中で寝る。

うーん、贅沢ですね^ ^

 

 

6/7(火)

やっと雨があがったので、とりあえず朝はお散歩に行けたみたいですが、夕方は雨に降られてしまいました^ ^;

でも朝だけでも行けて良かったね。

お家でたくさん遊んで満足したね。

 

 

6/8(水)

キャベツが止まりません。

まあカロリーも少なくて栄養もあるのでいいのですが、ご飯をそっちのけで食べているのが少し気になりましたね^ ^;

 

 

6/9(木)

今日は朝早くからソワソワしていました。

私が朝早く出かけないと見抜いていたらしく、歯を磨く間もずっと足元から離れませんでした。

靴下を履くと大抵散歩に連れて行ってくれると確信するようで、大騒ぎでした^ ^;

 

 

6/10(金)

夕方に行くとやはりお友達に会えますね。

でもココは夕方まで待てないことが多いので、そういうときはわざと出かけてココを一人にするのです。

そうすればお留守番を頑張ってくれるのでお散歩のことを考えなくなるのです。

まあ帰ってきたらものすごい勢いで連れて行けと言われますがね^ ^;

 

 

今週はあまりお友達に会えませんでした。

大好きなおじいちゃんヨーキーちゃんにはいつ会えるのかな?

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20220610203229j:image

「なんでみんないないんだ〜?」