ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/18〜6/25 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 6/18(土) 蒸し暑くて雨が降りそうないや〜なお天気でした。夕方のお散歩は短めに1回行って、そのあとにまた2回目行きました。 仮に2回目にいけなくても、1回目でトイレもしたのでココは少しは満たされるかなと思いました。 …

6/11〜6/17 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 雨が降らない日は暑くて、お散歩にいくのに少し神経をつかってしまいますね。 でもココはお構いなしに暑い時間に行こうと言うので、なかなか言い聞かせるのも大変…そんなココの一週間です 6/11(土) 家族がお散歩に連れて行くと、…

6/4〜6/10 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 今週のココです。 6/4(土) 今日は家族みんなでお出かけだったので、ココには長時間お留守番をしてもらいました。 家族が先に帰りましたが、その間にいたずらもせず、ずっと寝ていたのかココ用のクッションがかなりへこんでいたそ…

5/28〜6/3 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 最近真夏のような日が続きますね…もう半袖の時期、ですがココは既にはだかなので、これ以上涼しくはなれません。 暑さ対策、しっかりせねば 5/28(土) ものすごく暑かったので、午後のお散歩は2回に分けていきました。 3時頃に…