ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

5/14〜5/21 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

5/14(日)

仕事で家にいませんでした…

 

 

5/15(月)

今日は小雨の中お散歩に行きました。

最近会ってなかった黒いプードルちゃんに会えたのですが、雨が降っていたのでそこそこにしてお別れしました。

ココは納得がいってなかったのですが、ここは我慢ね、ココ。

 

 

5/16(火)

今日は暑かったですが、家族に連れられ車でお散歩。

なかなか行けない公園で、見知らぬワンちゃん達と交流したそうです^ ^

けどみんな暑くて早々に解散。

ココは寂しそうだったみたい。

ココは比較的暑さには強いけど、他の子が耐えられないのよね。

 

 

5/17(水)

今日は暑くて、扇風機を出しました。

早速使うと、扇風機や冷房が嫌いなココが扇風機の風を嫌がりませんでした。

さすがにココも暑かったのかな?

自然な風じゃないけど、暑いと参っちゃうからちゃんとあびてね。

 

 

5/18(木)

今日も暑かったね。

でも家族にはめちゃくちゃ甘えまくってお散歩に3回も連れて行ってもらったみたいです。

私には大して甘えないのですが、多分家族は普段甘えた時に全部受け入れているんでしょうね。

私は適度なところで断るのですが、その差でしょうね。

 

5/19(金)

ココが廊下でバタバタしたり吠えたりしていたので、何事かと思ったらトイレでした。

結構な量のおしっこをしていました。

雨で午後からはお散歩に行けなかったので、こまめに出来なかったのですが、ココもココであまりためちゃダメよ?

 

 

5/20(土)

仕事で家にいませんでした…

 

 

5/21(日)

ココはお散歩よりも日向ぼっこに夢中で、お散歩に行こうと言いませんでした。

私が立ち上がって部屋着から外出用に着替えるとやっと思い出したみたいです。

私としても外は暑過ぎるので、あまりココをたくさん連れてはいけないので、ちょうどいいですね、

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230522062001j:image

「のんびりごろごろもいい」