ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/22〜5/27 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 今週はこんなかんじです。 5/22(日) 遅くお散歩に行っても、誰にも会えない時は会えません。 ココはどうして会えないのか不思議そうな顔をしてこちらを見てきます。 流石にココのせいではないので、残念だったね〜とココを抱っこ…

5/14〜5/21ココにっき

こんばんは、ワルサです。 5/14(土) 仕事で家にいませんでした… 5/15(日) お散歩ではずっとダッシュをしていたので、いつもの半分も歩いていないのに疲れてしまいました^ ^; 少し寒いくらいだったのに二人してハァハァ言いながら歩いていました(笑) 5…

5/7〜5/13 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 今週のココは、天気に恵まれませんでしたね。 でもきっと他のワンちゃんも同じこと。 そんなココの1週間です。 5/7(土) 雨が降りそうだったので夕方のお散歩を昼過ぎに行きました。 すると、夕方になってお散歩はまだかな?とコ…

4/30〜5/6 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 暑かったり寒かったり、雨が降ったり…人間も大変ですがワンちゃんはもっと大変。 そんなココの1週間です。 4/30(土) 今日は晴れたのでお散歩に行けました^ ^ ココはずっと走っていたので疲れてしまいました…本人もずっと日向ぼ…