ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

4/17〜4/23 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

4/17(月)

30分ほどココにお留守番をしてもらったのですが、帰って来るとものすごい歓迎っぷりでした。もう何日も会っていないかのような反応でびっくりしました^ ^;

その後のお散歩は猛ダッシュ

ココはひとりぼっちになるのがすごく嫌なんだね〜

 

 

4/18(火)

今日は最近遊んでもらっている黒いプードルちゃんにまた会えました^ ^

飼い主のおばあちゃんがココのことをとても可愛がってくれるので、こっちも嬉しくなりますね。

でもプードルちゃんがちょっとやきもちを妬いたり、私のことを見てきたりで少し面白い時間でしたね。

 

 

4/19(水)

今日は家族にたくさん遊んでもらって、お散歩でも大好きな黒いプードルちゃんに会えたとのことです^ ^

おかげで夜は満足したのかずっと寝ていました。ココは寝るポーズで幸せ度がなんとなーくわかるので、今日はとても幸せそうに見えました。

 

 

4/20(木)

冬場はめちゃくちゃ寒くて行けなかった和室も最近ではのんびりできるくらいには気温も上がったので、ココと和室でゴロゴロしていました。

ココは遊んで欲しいとは全く言わないので、ただ一緒にいるだけ。

でもそれでも満足してくれるのよね〜

 

 

4/21(金)

今日は2匹の小型犬を連れた飼い主さんと会いました。飼い主さんもワンちゃんもとても感じが良かったのに、ココはグイグイと来られてビックリしていました。

ココが帰ろうとすると2匹のワンちゃんが切なそうな声を出すのです。

でもココはお構いなし…ココは自由だね。

 

 

4/22(土)

仕事で家にいませんでした…

 

 

4/23(日)

今日はとても悲しい日です。

ココが大好きだったおじいちゃんヨーキーちゃんが天国に旅立ったと聞きました。

そのヨーキーちゃんと仲良くしていた他のワンちゃんの飼い主さんから聞きました。

そういった話を聞く度にココとの時間を大切にしよう、と改めて決意します。

 

 

ではでは