ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/25〜7/30 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 暑いおかげで、なかなかお友達に会えないココ。 それでもめげずに頑張ってお散歩に行くのです。 そんなココの1週間。 7/25(月) お散歩の帰りやトイレをした後はほとんど和室にいました。 たまに様子を見に行くと、横たわって気…

ココ、3歳のお誕生日おめでとう🎉

こんばんは、ワルサです。 ココは今日で3歳になりました。 が、そんな日に限って早朝に戻してしまいました…それからあまり食欲も無く元気も無かったので、気分転換に「お散歩いく?」と声をかけるとウソみたいに元気になりました^ ^; おしっこもして、帰っ…

7/16〜7/23 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 とんでもなく暑いですね。 たまに雨が降ると、雨の日との気温差でやられちゃいますね…そんな過酷な日でも頑張るココの1週間です。 7/16(土) 今日は遊んでも遊んでも遊び足りないみたいでした。食べるものもたくさん食べて普段な…

7/9〜7/15 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 この時期は漬け物が美味しいですね。 ココにも野菜をあげるの喜びます。 そんなココの1週間です 7/9(土) 地元のアスパラガスにハマってしまったココ。 他の野菜をあまり食べなくなってしまって困っております^ ^; ココはすぐに…

7/2〜7/8 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 今週のココにっき、です! 7/2(土) 仕事で家にいませんでしたが、家族が夕方にお散歩に行ったら大好きなおじいちゃんヨーキーちゃんに会えたそうです^ ^ おじいちゃんは夕方でもバテバテだったみたいで、なかなか会えないのも遠…

6/26〜7/1 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 暑いなんてもんじゃない日が続きますね… そんなココの一週間 6/26(日) 冷房は28℃だと嫌だと言いますが、29℃はちょうどいいみたい。 ただ私達が外から帰ると29℃では物足りない…申し訳ないけど28にするね^ ^; 「しょうがないなぁ…