ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/24〜4/30 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 4/24(月) 仕事から帰ってくるとココは既におねむでした。お散歩でたくさんのワンちゃんに会ったわけでもないのですが、どこか満足そうに寝ていました。 声をかけるとそっぽ向いてしまいました^ ^; よほど疲れたのだと思いますが…

4/17〜4/23 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 4/17(月) 30分ほどココにお留守番をしてもらったのですが、帰って来るとものすごい歓迎っぷりでした。もう何日も会っていないかのような反応でびっくりしました^ ^; その後のお散歩は猛ダッシュ! ココはひとりぼっちになるの…

4/9〜4/16 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 4/9(日) 仕事で家にいませんでした… 4/10(月) ココは新しいおもちゃを買ってもらいました。 牛革のおもちゃです。 ココは噛み心地が気に入ったのか、寝るまでずっと遊んでいました^ ^ ちなみに色が黒くなっているのはココのよ…

4/3〜4/8 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 4/3(月) 今日は真っ黒なおじいちゃんヨーキーちゃんに会いました。 近所に住んでいるのに一度も会ったことが無かったのですが、ココも相手も大喜び^ ^ ココと波長が合う子って少ないので、こっちまで嬉しくなりますね! 4/4(火…

3/27〜4/2 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 3/27(月) 今日はトリミングに行ってきました。 今日のカットは今までで1番良かったかな〜と思いましたね。 服を着ているから分かりづらいですが、身体よりも顔のカットの仕方が絶妙に可愛さを倍増させていますね。 3/28(火) …