ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/18〜9/24 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 9/18(日) 仕事で家にいませんでした… 9/19(月) 台風が近づいているので、なかなかお散歩に行くタイミングが掴めません。 とりあえず雨が止んだ後にすぐ帰ろうとしたら、ココが大好きすぎて思わず嬉ションをしてしまったほどお…

9/12〜9/17 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 9/12(月) 今日は定期検診。 体重がずっと増えてしまっているので、家族にも真剣に話しました。 ご褒美やおやつはあげるのはやめずに、量を減らすことで決まりました。 しばらく辛抱してね、ココ 9/13(火) 今日はよく寝ていまし…

9/4〜9/11 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 お芋がそろそろ美味しくなる季節ですが、ココは納豆に夢中です(笑) 秋の味覚がすぐそこまで来ているんだからね? 9/4(日) 今朝はお友達にたくさん会えたね^ ^ 朝は涼しいのでみんなお話をしているところにココが乱入! でもみ…

8/28〜9/3 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 段々と秋に向かっている…はずなのですが、まだまだ暑いですね。 早く秋の味覚をココと堪能したいね〜と思う今週のココにっき。 8/28(日) 仕事で家にいませんでした 8/29(月) 会うワンちゃんがみんな吠える子でした… ココは何も…