ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/23〜4/29 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 4/23(土) 仕事でいませんでしたが、お留守番中に上手にトイレが出来ていたと家族から報告がありました^ ^ 4/24(日) うんちをするときにものすごい唸り声をあけまながらジタバタしていました(笑) 確かに結構大きかったですが……

4/17〜4/22 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 気温も天候も安定しないので、お散歩や洗濯が大変な1週間でした。 4/17(日) 雨が降ったり止んだりの一日でしたが、何故かココのお散歩の最中には降りませんでした。 ココはお天道様に愛されているのですかね? 4/18(月) 今日…

4/9〜4/16のココにっき

こんばんは、ワルサです。 暑かったり寒かったり、いわゆる三寒四温というやつでしょうか。 ココに服を着せるかどうかすごく悩みますね…そんなココの1週間です。 4/9(土) 暑いくらいでした。 ココはハァハァ言いながら楽しそうに歩いていました。 誰にも…

4/2〜4/8のココにっき

こんばんは、ワルサです。 今週も色々ありました。 暖かい日にお散歩できることが多くなり、ココと2人で楽しみにしております^ ^ 4/2(土) 今日はお昼にキャベツが止まりませんでした。 そしてお散歩で…たくさんしました(笑) でも暖かいからトイレしてて…

3/25〜4/1

こんばんは、ワルサです。 週刊になってからの初の記事です。 暖かい日が多くなり、ココとのお散歩もより楽しくなりました。 そんなココとの1週間は 3/25(金) トリミングに行きました^ ^ さっぱりしても可愛いですね。 わかりづらいですがカットしました…