ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

7/31〜8/6 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

雨が恋しいですね。

足元さえ涼しければココにとっては快適なんですけどね〜

そんなココの1週間

 

 

7/31(日)

短めのお散歩にしようとするときに限ってココに良くしてくれるワンちゃんに会うのです^ ^;

お互いにバテバテで長居出来ずにすぐに帰ってきました。帰り道の途中でお水を飲ませてあげました。

 

8/1(月)

相変わらずココは一番暑い時間にお散歩に連れて行けと言います^ ^;

5分だけ連れて行き、トイレを済ませたらすぐに戻るようにします。

もしかすると外でトイレがしたいと言っているかもしれませんね。

 

 

8/2(火)

ココとたくさん遊んでくれるワンちゃんに会いました^ ^

でもあまりにヒートアップしすぎてココがうれションをしてしまいました(笑)

うれションなんて子犬の時にして以来なので私も相手の飼い主さんも大慌て&大笑い。

恥ずかしかったですが、あの瞬間はとても面白かったですね!

 

 

8/3(水)

和室にココのお布団を持っていって、ココを仰向けにしてお腹をこしょこしょしながら遊んでいると、突然トイレに向かってダッシュをしてうんちをしました^ ^

腸が刺激されたのかな?いっぱいするんだよ

 

 

8/4(木)

久々に雨が降って涼しいおかげでココはめちゃくちゃ元気です^ ^

ご飯もたくさん食べて、たくさん遊びました。

お散歩には行けなかったみたいですが、快適で良かったね

 

 

8/5(金)

久々にエアコンがいらなそうな夜です。

なんとなくですがココがリビングで元気な気がしました。

エアコンは必要なのですが、ココはそれがわかっていないどころか嫌いな素振りさえ見せます。

まあ私自身も長時間エアコンの部屋には居られませんけどね

 

 

8/6(土)

今日は長時間のお留守番を頑張ってくれました^ ^

トイレもちゃんとシートでしてくれて、とてもおりこうさんでした!

怖いくらいにパーフェクトなココ。今後も頑張ってね

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20220806195317j:image

「えらいでしょ!」