ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

11/27〜12/4 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

11/27(日)

今日は朝が寒かったので、お昼過ぎと夕方にたくさんお散歩に行きました。

特に夕方はずっと走ったり、お友達に会えたりココのテンションが上がりまくり。

しかし帰ったあとはずっと寝ていました^ ^;

お散歩に全部のパワーを使っちゃったのね

 

 

11/28(月)

昼間も寒かったので、ココはお散歩の足取りが重かったですね。

なかなか歩かないので、おしっこをしているところまで抱っこで連れていきました。

行けばそれなりにでていたので、やはり寒いと歩きたくないのかもしれませんね〜

 

 

11/29(火)

今日は風が強くて、ココはガタガタと音がする度に気になっていました。

大丈夫よ、とそばにいてあげれば特に問題はありませんが、私がトイレに行こうとするとついてきてしまいます(笑)

一人は怖いのね

 

 

11/30(水)

いつも通っている病院の前に行くと、ココはブルブル震えて動かなくなるみたい。

家族がたまたま散歩で病院の近くに来ると、ココは行きたくないと立ち止まってしまいました。

怖かったのね、あのへんに行くのはやめようね。

 

 

12/1(木)

今日はめちゃくちゃ寒くて、ココも朝のお散歩には行きたくないと言っていました。

しかし、流石に夕方のお散歩はテンションMAX。

でも誰にも会えなかったね…残念ね^ ^;

みんなはもっと早めに行ってるのかな?

 

 

12/2(金)

今日もとても寒かったので、ココはお布団にくるまっていました。

きっとお留守番のときもくるまって寝ていたのかもね。

でもみんなが帰ってくると頑張ってお留守番していました!と言わんばかりにお座り(笑)

顔の毛がくしゃくしゃだからバレバレよ?

 

 

12/3(土)

仕事で家にいませんでした…

 

 

12/4(日)

朝仕事から帰ると、ココは爆睡していようで慌てて起きてきました(笑)

一生懸命に「ずっと待ってたよ!」という仕草をするのが本当に可愛いですね^ ^

私も仕事から帰ってきて、本当に癒されます。

たくさん遊んで、たくさんご飯も食べて、今日も一日幸せだったね

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20221204213533j:image

「たべたらねるぞ…」