ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

6/26〜7/2 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

6/26(月)

ココの塩分補給はにぼしです。

もちろんワンちゃん用で、ご飯の後に1匹だけあげてます。

塩分補給と、ココにとっては食後のデザートみたいな感じですね。

 

6/27(火)

でかける時の私の動きをちゃんとわかってくれているみたいで、出かけようとするとわがまま言わずに見送りしてくれるね。

ココのそういうところ、感謝してるよ。

 

6/28(水)

暑かったね…お散歩も半分くらいを抱っこにして、途中で帰ったりして熱中症にならないようにしようね。

帰ったら冷たいちゅーるよ^ ^

 

 

6/29(木)

仕事から帰ってきて、家に入ろうとするとお隣さんのワンちゃんが猛ダッシュで私に体当たりをしてきて、そのままその子と遊んでいました。

そのあと家の中に入ると、ココがやきもちを妬いていたのか、いつもより暴れまくって歓迎してくれました(笑)

 

 

6/30(金)

今日は身内でトラブルがあり、対応の為に外出しました。

ココには長時間お留守番をしてもらったね。ありがとう。

帰ったらすぐに抱きしめて、ジャーキーをあげました。

せっかくのお休みだから一緒にいたかったね。

でも、また今度は一緒にね。

 

 

7/1(土)

仕事で家にいませんでした…

 

 

7/2(日)

仕事から帰るとココは慌てて窓から覗きに来ます。「寝ないで待ってました」と言わんばかりの慌てぶりですが、あくびをしたり伸びをしているのでごろ寝していたのはバレバレです(笑)

でも来てくれてありがとうね。

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230702210444j:image

お留守番中のココのイメージ図