ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/23〜1/29 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 1/23(月) 今日は長時間のお留守番頑張ったね^ ^ 帰ってきた時は狂喜乱舞しながらお出迎え(笑) そのあとのお散歩もダッシュで、とても疲れました^ ^; でもお留守番頑張ってくれたし、このくらいのご褒美はしょうがないね。 1/2…

1/16〜1/22 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 1/16(月) みかんの皮を剥く音を覚えたココ 夜ご飯の後に食べるみかんに即座に反応して、私の足元という指定席でしっかりと待機。 みかんは栄養あるもんね。 でも今日のは酸っぱかったね(笑) 1/17(火) 気づかぬうちにうんちし…

1/8〜1/15 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 1/8(日) 仕事で家にいませんでした… 1/9(月) 最近ココと一緒にみかんを食べています。 野菜も食べているのでよくおしっこに行きますし、お散歩でもたくさんします^ ^; でもみかんは栄養がありますし、酸っぱいみかんを食べた…

1/1〜1/7 ココにっき

こんばんは、ワルサです。 今年もよろしくお願いします。 1/1(日) 元旦だろうとココは決まった時間にお散歩、ご飯、おやつ。 規則正しく生活していますね。 でも我々は正月はのんびり過ごします。 ココもご飯を食べるとのんびりしています。 なんとなーく…