ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

1/29〜2/5 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

1/29(日)

仕事で家にいませんでした…

 

 

1/30(月)

ココの為にドーナツ型のクッションを買ってあげました。

f:id:walsanohaou:20230131211321j:image

しかし、ココはそれをおもちゃだと勘違いしてめちゃくちゃ噛んだり振り回したりしていました^ ^;

ココ…そうじゃないよ…と使い方を教えてもまた噛みまくり。

でもココが喜んでいるならいいか(笑)

 

 

1/31(火)

相変わらずクッションを噛み噛みするココに、こんなことをしてみました。

f:id:walsanohaou:20230131211244j:image

まるでエリマキトカゲですね(笑)

外せ〜と怒っていたので、外してあげるとまたクッションと格闘をしていました。

本当にココはたくましい子です

 

 

2/1(水)

ドーナツ型のクッションはおもちゃになってしまったので、安くて少し薄いクッションをまた買いました。

ふかふか過ぎるからおもちゃと勘違いしたんだろうね。

 

と、思ったらそのクッションもおもちゃになりました(笑)

ココにはどう映っているのか…謎である

 

 

2/2(木)

今日は仕事から帰ると、とても眠そうなココを発見。

眠いのに待っててくれたのね^ ^

家族の帰りが早くて、いつもよりたくさんお散歩に行ったみたいね。

良かったね〜ゆっくり休んでね。

 

 

2/3(金)

今日はよほどお腹が空いたのか、食べたい食べたいと私たちにわがままを言っていました。

仕方ないので2回に分けているご飯を3回に分けてあげました。

同じ量なのにたくさん食べられたと思っているのでしょうか。

ココは幸せ者だね〜^ ^

 

 

2/4(土)

今日は夕方に急遽出かけないといけないことになりました。夜遅く帰宅すると、ココがめちゃくちゃ警戒した鳴き声でお出迎え。

「なんだお前か…」と正体がわかるとさっさと自分の布団で寝てしまいました(笑)

でもココはちゃんと警戒したのね。番犬ココ、頑張れ!

 

 

2/5(日)

今日は一日中家にいたので、ココとゴロゴロしていました。

しかし、やはりお散歩は待ちきれずに早く行くことになりました。

ずっとダッシュしていたので、疲れちゃいました^ ^;

お散歩のあとはミカンを2人で食べました。

また安かったら買ってくるね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20230206205824j:image

ココマキトカゲ