ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

1/23〜1/29 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

1/23(月)

今日は長時間のお留守番頑張ったね^ ^

帰ってきた時は狂喜乱舞しながらお出迎え(笑)

そのあとのお散歩もダッシュで、とても疲れました^ ^;

でもお留守番頑張ってくれたし、このくらいのご褒美はしょうがないね。

 

 

1/24(火)

今日も大好きなおじいちゃんヨーキーちゃんに会えたみたい。最近は運がいいね。

ココはおじいちゃんヨーキーちゃんの前では絶対にトイレはしないで、見えないところまで走ってしてくるみたい。

ココもレディだからね。好きな子の前ではしないのね。

そのおじいちゃんは遠慮なくおしっこしまくってるらしいです(笑)

 

 

1/25(水)

仕事前にココとお散歩に行きましたが、まあ寒いのなんのって…

でも2人してダッシュをして、身体を暖めたね。

おかげで通勤中も寒く無かったよ。

ありがとうねココ^ ^

 

 

1/26(木)

今日も寒かったね。

でもココはどうしてもお外の開放感ある空間でトイレがしたいのね。

やたらおしっこしてたけど、あれはマーキングかな?

見ているこっちまでトイレに行きたくなりましたね^ ^;

 

 

1/27(金)

あまりにも寒くてココはモグラになりました。

f:id:walsanohaou:20230128103619j:image

布団の上ではなく中でおやすみ。

足元はすごく冷えるから、人より犬は寒いのかな。

家族の布団だけど、ゆっくり寝てね(笑)

 

 

1/28(土)

今日もココはたくさん食べました。

ご飯は普通ですが、野菜、みかん、納豆、とりあえず我々が食べるものは一緒に食べたがります^ ^;

まあ量は抑えていますが、栄養にもいいのでそのあたりは体重と相談ですね。

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230128211556j:image

「ココにもちょうだい!」