ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

1/1〜1/7 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

今年もよろしくお願いします。

 

1/1(日)

元旦だろうとココは決まった時間にお散歩、ご飯、おやつ。

規則正しく生活していますね。

でも我々は正月はのんびり過ごします。

ココもご飯を食べるとのんびりしています。

なんとなーく流れる時間…今年も心を乱すことなく過ごしたいね、ココ

 

 

1/2(月)

今日はお散歩で柴犬ちゃんに吠えられちゃったね^ ^;

柴犬ちゃんは何故かココのことを警戒する子が多いのです。

でもココはとりあえず行きたがりますね。

中にはすごく優しくしてくれる子もいるから、めげずにお友達を探そうね〜

 

 

1/3(火)

仕事で家にいませんでした…

 

 

1/4(水)

今日は最近顔見知りになったパグちゃんに会いました。

その子はやきもちやきで、パグちゃんの飼い主さんがココをなでて可愛がると身体を腕に押し当てて離そうとします。

自分を可愛がってほしいんだね〜^ ^

 

 

1/5(木)

今日もたくさんダッシュしたね!

お友達を見つけるとマックススピードで、相手の子もビックリしてたね(笑)

でもココは接近されるのは苦手ね。

同じようなスピードで接近されたことはないけど、やられたら多分逃げるよね…

 

 

1/6(金)

本日私がワクチンを打ちました。

そこまで体調が悪くないので、ココのお散歩では走りました。

そのあとココとグースカ寝ていました(笑)

明日具合が悪くならなければいいのですがね

 

 

1/7(土)

ワクチンの副反応も大したことなくて、ココとのお散歩もちゃんと行けました^ ^

しかし、ココは相変わらず猛ダッシュ

副反応抜きにしても走り回って疲れちゃいましたね…(笑)

でもいまこのにっきを書きながらココの寝顔を見ると、またいっぱい走りに連れて行こう!と思いますね〜

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230107204957j:image

「たくさんはしった」