ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

2/6〜2/12 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

2/6(月)

今日はおしっこの狙いがいつもより的確でした。

はみ出さないのはもちろん、切れ端の上でちゃんとしたね。

ココも節約を頑張ってくれています。

 

 

2/7(火)

今日はおしっこの狙いがいつもより適当でした(笑)

はみ出しまくったのはもちろん、切れ端のあちこちに撒き散らしていたね。

ココの節約はもう終わったようです(笑)

 

 

2/8(水)

少し寒さがやわらいだかな〜と思ったら、曇るとやはり寒いですね。

我々は脱いだり着たりを自分で出来ますが、ココは誰かにやってもらわないと出来ませんからね。少し慎重に考えます。

暖房にするかホットカーペットにするかなど、ちょっと悩みますね〜

 

 

2/9(木)

今日もお散歩はダッシュしてばかり。

それを見た女子中学生たちが「やばい!めっちゃ走ってる!」と大興奮。

しかし走ってる私はもう息がゼーゼーしてしまっています^ ^;

でもたまに知り合いに会うとそこでストップしてくれるので、そこは救いですね〜

 

 

2/10(金)

今日は久々にもどしてしまいました。

でも野菜が上手く消化出来ていない感じだったので病気とかではありませんね。

それにしてもドーナツクッションの穴の部分にもどしていたので、ココなりに考えてくれたんだね〜^ ^

 

 

2/11(土)

仕事で一日中いませんでした…

 

 

2/12(日)

前にココがおもらしするほど好きなワンちゃんに会えました^ ^

犬種は忘れてしまいましたが、名前は聞いたのでこれからココとお友達です。

また会えるといいね

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230213173531j:image

「あのワンちゃんにあいたいなあ」