ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

5/7〜5/13 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

今週のココは、天気に恵まれませんでしたね。

でもきっと他のワンちゃんも同じこと。

そんなココの1週間です。

 

5/7(土)

雨が降りそうだったので夕方のお散歩を昼過ぎに行きました。

すると、夕方になってお散歩はまだかな?とココがずっと私達のそばでウロウロとしていました^ ^;

ココは早めに連れて行っても一回としてカウントしてくれません…結局もう一度行きました(笑)

 

 

5/8(日)

公園で優しいワンちゃん達に会いました^ ^

みんなお年寄りで、ココは甘えたい放題。

吠えたりいじめたりする子がいなくて私も嬉しくなりますね。

 

5/9(月)

雨が降る前に早めにお散歩に行きました^ ^

誰も知り合いには会いませんでしたが、その後すぐに雨が降ってきて、セーフだったねココ。

 

5/10(火)

暑かったですね…ココもへーへー言いながらお散歩してました。

暑い時はこっちを見て表情でうったえるので、その時は抱っこしてあげるのです^ ^

 

5/11(水)

人がご飯を食べていると何かを欲しがって足元をウロウロしていました^ ^;

お芋や野菜をあげるのですが、延々欲しがるので、時にはストップをかけます…

 

5/12(木)

雨が降りお散歩に行けなかったようです…最近大好きなおじいちゃんヨーキーにも会えなくて、ココは食べてストレス発散^ ^;

そして噛んで遊ぶおもちゃでめちゃくちゃ遊んでました。ココ、耐えるのよ

 

5/13(金)

またもお散歩に行けず…昨日はおもちゃをあげましたが、今日はいらなくなったタオルや靴下を丸めたり結んだりして遊ばせました。

ココはどうやら結んだものをほどきたいのか、一生懸命あちこちを噛んでいました。

ほどけると嬉しそうにしていました^ ^

 

来週は思い切り遊べる日がほしいね

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20220513203640j:image

「はれてるひがいいなあ…」