ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

7/2〜7/8 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

今週のココにっき、です!

 

 

7/2(土)

仕事で家にいませんでしたが、家族が夕方にお散歩に行ったら大好きなおじいちゃんヨーキーちゃんに会えたそうです^ ^

おじいちゃんは夕方でもバテバテだったみたいで、なかなか会えないのも遠出が出来ないからとのこと。

しょうがないね〜早く涼しくなるといいね

 

 

7/3(日)

雨が降ったり止んだりで、蒸し蒸ししますが、地面は暑くなかったのでココはご機嫌。

しかし我々は汗だく…まあ我々はシャワーを浴びたりエアコンを付けたりで対策ですね。

 

 

7/4(月)

今日も地面が熱くなかったので絶好のお散歩日和。ですが、誰とも会えなかったそうです…一体みんなはいつお散歩してるのか気になりますね〜

 

 

7/5(火)

お散歩に行けなかったココはとにかくたくさん食べてストレス発散^ ^;

家の中でもとにかく元気に走り回っていました。

どれだけ遊んであげてもお散歩には敵いませんね。

 

 

7/6(水)

おもちゃで遊んでいたらヒートアップしてジタバタし始めました^ ^;

すると床に頭をぶつけたようでコツンと音がしました。

ココは自分で頭をぶつけたのに、おもちゃに対して怖がっていました。

ココよ…おもちゃは悪くないのよ…

 

 

7/7(木)

逆くしゃみが止まらなくて、かなり疲れてしまったみたいで私が帰宅後もずっと寝ていました。

命に関わるようなことではないので様子見しますが、とりあえず今日は側にいる時間を増やそうと思います。

 

 

7/8(金)

逆くしゃみも落ち着いて、いつも通りのココでした。

しかし、いつもよりも食欲が増しており、食べても食べてもキリがありません^ ^;

おしまいよ、と言うと「もっとくれ!」と怒ります…太っちょになっちゃうよ〜

 

 

今週は少しトラブルに見舞われましたが、ケガや病気をしなくて良かったです…

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20220709074752j:image

「ちょっとへんだったなあ」