ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

1/16〜1/22 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

1/16(月)

みかんの皮を剥く音を覚えたココ

夜ご飯の後に食べるみかんに即座に反応して、私の足元という指定席でしっかりと待機。

みかんは栄養あるもんね。

でも今日のは酸っぱかったね(笑)

 

 

1/17(火)

気づかぬうちにうんちしてたね。

ちょっとちぎれていたけど、何もしてないよね?

そのあと私の顔をめちゃくちゃなめてたけど、何もしてない…よね?

ココの困ったクセが発動しています

 

 

1/18(水)

ココがどうしてお散歩中に止まってしまうかわかりました。

ココはトイレをしたくない時は足取りが重くなったり途中でとまってしまいますね。

お散歩の前に家でトイレを済ませてから行くと、とりあえずテンションは上がるけどいざ歩き出すと「なんで外に行くんだっけ?」ってなるのかもしれませんね。

 

 

1/19(木)

大好きなおじいちゃんヨーキーちゃんに会えてご満悦なココ。今日はあまりわがまま言わなかったね^ ^

ご飯を食べてスヤスヤ…

また今度会えるといいね〜

 

 

1/20(金)

今日は誰とも会わなかったね…寂しいね〜って話しかけた横でココは踏ん張ってウンチをしていました^ ^;

とりあえずココはトイレが出来れば最低限いいのね。

でも誰とも会わないと家で遊んでほしそうに見つめてきます。

今度は会えるといいね〜

 

 

1/21(土)

仕事で家にいませんでした…

 

 

1/22(日)

日差しはたっぷりでしたが、外は寒かったですね〜

でもお友達はたくさんいたね^ ^

ココの好き好き攻撃にお友達のみんなちょっと困ってたけど、飼い主さん達には大ウケでしたね。

みんなが笑うとココも嬉しそうでした。

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230122205643j:image

「おさんぽのあとは…zzz」