ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

11/6〜11/12 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

11/6(日)

仕事で家にいませんでした…

 

11/7(月)

寒くても和室に行きたいココ。

そこで家族が普段押し入れにしまっている布団を出したままにしておくと、ココがそこにもぐっていました(笑)

ココはモグラになりました。

全身を布団にうずめてスヤスヤと寝ています^ ^

 

 

11/8(火)

今日は朝のお散歩に行きたがりませんでした。

なのでお昼ご飯を食べる前に行きました。

寒かったのかな?

でも寒い和室には行きたい。まあお布団出してくれているからまだマシなのね。

 

 

11/9(水)

今日はたくさんお散歩に行ってもらったおかげで私が帰ってきた時には既に眠そうでした。

そのまま遊ぶことなく熟睡…でも楽しかったんだろうなあ。

f:id:walsanohaou:20221109203954j:image

すやすやです

 

 

11/10(木)

また今日も朝のお散歩に行きたがりませんでした。

寒いのか、もう家でトイレを済ませたからなのかはわかりませんが、ちょっと寂しいですね^ ^;

でもお昼前に行きたいと言うので、こちらも嬉しくなってしまいついついたくさん連れて行きました。

 

 

11/11(金)

今日は不測の事態で家と外を行ったり来たり…でもココは鳴いたりせずにちゃんとお留守番をしてくれました^ ^

本当にありがとうココ。

ココがお利口さんにしてくれると大変な時でも少しホッとするね。

 

 

11/12(土)

今日はちょっと暑かったよね。

11月なのにヘェヘェ言いながらお散歩してたね。家に帰るとたくさんお水を飲んで…たくさんおしっこしたね^ ^;

あとは暑い時に食べていたちゅーるも欲しがってたね。

ココは夏と勘違いしてたね。でも今日は変だったね〜身体壊さないように気をつけようね

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20221112200937j:image

「あつかったりさむかったり、なによ〜」