ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

10/30〜11/5 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

10/30(日)

仕事で家にいませんでした…

家族からの連絡で今日は大好きなおじいちゃんヨーキーちゃんに会えたそうです^ ^

ココはおじいちゃんが大好きね。

 

10/31(月)

とてもいい天気だったので、ココと2人でのんびりしていました。

昼寝をしているとココがいきなり馬乗りならぬ犬乗りで顔をなめまくってきました(笑)

どうやらお散歩に行きたかっただけのようですが、少々過激な起こし方でしたね…

 

 

11/1(火)

近所に買い物に行くと、ココが大好きなおじいちゃんヨーキーちゃんがお散歩をしていました。

帰ってきてココが散歩に行きたがっていました。

ウキウキのココですが、今日はもうおじいちゃんには会えないんだけどね^ ^;

ココには内緒ですね…

 

 

11/2(水)

今日は和室から一向に動きませんでした(笑)

リビングに戻ろう、と声をかけても一切動きません…でも無理矢理戻るのはかわいそうなのでそのままにしておきました^ ^

家族が見つけた時には布団にグルグルになっていました。

寒いなら無理しちゃダメよ?

 

 

11/3(木)

今日はお日様がポカポカでした。

家の中にいても最高でしたが、夕方のお散歩でたくさんワンちゃんに会えたね^ ^

プードルちゃんが多かったような気がするけど、やはり人気の根強さはヨーキー以上か。

でも私はヨーキーが大好きです!

 

 

11/4(金)

相変わらず野菜をバクバクと食べるココ。

でもご飯をすこーし減らして野菜をたくさん食べさせてから体重も増えなくなりましたし、健康にも問題はありません。

なんならご飯そっちのけで野菜を食べる時もありますからね。

ココはまるでウサギだね、とよく言います(笑)

 

 

11/5(土)

いつも夜に納豆を食べるのですが、今日は事情によりお昼にあげました。

しかしココは夜ご飯の時に「納豆もらってない」と私の側を離れません。

お昼にあげたね〜といくら言ってもわからないので、とりあえず野菜をあげました(笑)

それからは納豆を欲しいと言わなくなりましたが、ココは本当によく覚えていますね!

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20221105192258j:image

「たべものはわすれないよ」