ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

3/25〜4/1

こんばんは、ワルサです。

週刊になってからの初の記事です。

暖かい日が多くなり、ココとのお散歩もより楽しくなりました。

そんなココとの1週間は

 

3/25(金)

トリミングに行きました^ ^

さっぱりしても可愛いですね。

f:id:walsanohaou:20220325202653j:image

わかりづらいですがカットしました(笑)

 

 

3/26(土)

病院にいきました。

定期検診ですね。来月は血液検査しましょうね〜と言われました。

 

ココ…頑張って…

 

 

3/27(日)

ココに良くしてくれる目があまり見えないワンちゃんに会えました。

相変わらずにおいではわかってくれるみたいで、ココも大喜びでした^ ^

 

3/28(月)

朝のお散歩はずっとダッシュして、夜勤前に疲れちゃいました^ ^;

でもココが楽しそうでなによりでした^ ^

 

3/29(火)

吠えるワンちゃんにばかり出会った一日でした…吠えられちゃうとなんだか悲しいね、ココ。

 

3/30(水)

今日は大好きなおじいちゃんヨーキーに会えたみたい^ ^

悪いことばかりじゃないね、ココ。

 

3/31(木)

美味しいお芋が売ってたので、仕事の帰りに買ってきました。ココはお芋に大喜び!それを見て私も大喜び^ ^

 

4/1(金)

また大好きなおじいちゃんヨーキーに会えたみたいね^ ^

ココがいつもよりテンション高いのでもしかしたら、と家族に聞くとそうだったみたい

 

 

こんなかんじで、週に一度の更新にしますね。

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20220401233504j:image

「だいすきなわんちゃんいっぱいだ〜」