ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

9/25〜10/2 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

9/25(日)

ちょっと暑かったです。

しかしココは暑さを気にせずガンガン歩きます。お友達には会えなかったけど、大満足でした。

おやつもちょっぴり減らして、少しダイエットね。

 

 

9/26(月)

ココはたくさん食べたはずなのに、食べ物を探していました。

食べられるだけ食べさせちゃうとまた丸くなってしまうので、ある程度あげたらおしまい。

まあ空腹でもどしてしまうことはありませんから、あとはココにわかってもらえれば…

 

 

9/27(火)

キャベツをたくさん食べました。

でも最近思うのは、キャベツの食べ過ぎで太らないかな…ということです。

人間にとっては大したことないカロリーでも、ワンちゃんには食べ過ぎにならないかな?

 

 

9/28(水)

帰ってくると、ココが警戒をする鳴き声を出していました(笑)

顔を見てズボンのにおいをかいで、ようやく信じてくれました。

ココは変なところで番犬モードになっちゃうね〜

 

 

9/29(木)

大好きなおじいちゃんヨーキーちゃんに会えました^ ^

相手はココにあまりかまってくれないけど、ココはおじいちゃんが大好きでいつも突進しています。

しかしおじいちゃんはココがしたおしっこには興味津々で、ちょっとショックでした(笑)

 

 

9/30(金)

今日は涼しかったので、ココは外でダッシュダッシュダッシュ

こっちがヘトヘトですね^ ^;

でもトイレもして、いっぱい食べて、健康そのものですね。

 

 

10/1(土)

仕事で家にいませんでした…

 

 

10/2(日)

また大好きなおじいちゃんヨーキーちゃんに会えました^ ^

運がいいね、ココ。

会えない時はとことん会えないですからね…

出会いを大切に、ですね。

でも相変わらずココに興味がなく、ココが一方的にクンクンするのは見ていて面白いです(笑)

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20221003170313j:image

「あのおじいちゃんすき!」