ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

12/5〜12/11 ココにっき

こんばんは、ワルサです

 

 

12/5(月)

めちゃくちゃ寒いですね…夕方から雨も降って、ココはずっとお布団に潜っておりました。

たまに私の足の上で寝たり、暖かい場所を求めてココは頑張っていたね。

お布団もたくさんあるから、いっぱい使ってね。

 

 

12/6(火)

私の新しい毛布を買いました。

しかし最初に使うのは私ではなくココです。

あまりにふかふかで少し動揺したあとに、ものすごい勢いでガシガシと前足で掘っていました^ ^;

出来ればもっと優しく扱ってほしいな〜と思いつつ、この家のものは何でもココのものだな〜と笑ってしまいました。

 

 

12/7(水)

家族がいつもは行かない公園にココを連れて行くと、それはもうウッキウキだったようです。

なので一日中ご機嫌です^ ^

でも私が帰ってくる頃にはもうぐっすり寝ていたので寂しかったです(笑)

 

 

12/8(木)

f:id:walsanohaou:20221208204819j:image

久しぶりにココの写真を撮りました^ ^

お布団にくるまって満足そうな表情。

やはりヒーターやエアコンの暖かさよりお布団の暖かさなのね。

 

 

 

12/9(金)

仕事の支度をしていると何処かに連れて行ってくれるのかとめちゃくちゃ期待しているココ。

残念だけどすぐに帰ってこれないところよ^ ^;

その代わりに少しだけお散歩に。

おしっこちゃんと出たね^ ^

これで家族が帰ってくるまで一安心。

 

 

12/10(土)

ゴミ箱のにおいをめちゃくちゃ嗅いでいました。

どうやら手羽元の骨のようです。

ちなみにですが、我が家のおでんには手羽元を入れます。鶏のダシが出ておでんが美味しくなります。

残念だけどココにはお肉はあげられないね。

食べちゃったらきっと病みつきよ(笑)

 

 

12/11(日)

今日はとにかくお散歩でダッシュしたね…おかげでめちゃくちゃ疲れちゃった…

でもココは満足そうにゴロ寝しているので、私も夕方までゴロ寝してました(笑)

ココと同じ生活も悪くないですね。

かかるお金も0円なので経済的。

浮いたお金で新しいリードでも買おうかな。

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20221211214453j:image

「ういたおかねでたくさんおやつたべるぞ」