ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

11/20〜11/26 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

11/20(日)

仕事で家にいませんでした…

 

 

11/21(月)

朝はかなり寒かったけど、お昼からはとても暖かくなったので絶好のお散歩日和^ ^

お友達は誰もいなかったけど、公園で走り回ったね〜

久々に興奮してあわわわと声をあげてたね(笑)

 

 

11/22(火)

寒いけど和室でのんびり。

そして私が寝転んでいる上に乗っかってきてベロベロなめまくり(笑)

しばらくココと戦っていて身動きがとれませんでした…でもワンちゃんとそんな風に遊ぶのは長年の夢でしたので今更ながらとても幸せな気持ちになりました

 

 

11/23(水)

今日は久々に雨がたくさん降ったのでお散歩には行けませんでした…

まあ寒かったし家で暖かくして過ごしていましたね。

 

 

11/24(木)

昨日とうってかわって今日はとてもいいお天気^ ^

たくさんお散歩に連れて行ってもらえたね。

でも夕方から雲行きが怪しかったので、早めに行けてよかったね。

たくさん歩いた後はおねむ。

ご飯も食べて、今日も幸せいっぱいね

 

 

11/25(金)

今日はやたら野菜をバクバク食べました。

もちろんご飯も食べましたが、それだけでは足りないのか野菜も完食。

本当はもっと食べさせたいけど、あまり太りすぎると身体によくないもんね。

ココ、がまんのときよ。

…野菜は我慢してませんがね^ ^;

 

 

11/26(土)

今日もたくさんお散歩に行ってもらったおかげで、仕事から帰るともう眠そうでした(笑)

私がご飯を食べ終わった後に少し遊びましたが、もう眠さの限界でお布団にくるまってしまいました。

呼びかけてもグースカ寝ているので、ちょっと寂しかったですね〜

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20221126204043j:image

「あそぶのおしまい…」