ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

11/13〜11/19 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

11/13(日)

仕事で家にいませんでした…

 

 

11/14(月)

今日は何故かお散歩中ずっとハイテンションでした。誰かに会ったわけでもないし、寒かったし、大喜びする要素があまりありませんでした。
時間もいつも通り…ココの謎は深まるばかり^ ^;
多分ずっとこの謎を追いかけることになるのでしょうね(笑)

 

 

11/15(火)

今日は大好きなおじいちゃんヨーキーちゃんに会えたとのことです^ ^

相変わらずココは猛烈アタック。

ですが、おじいちゃんは男の子のワンちゃんが大好きとのこと。

ココ、男の子にフラれる(笑)

でもココのおしっこには興味津々というなんとも複雑な気持ち…頑張れココ

 

 

11/16(水)

今日は家族に3回もお散歩に連れて行ってもらったね^ ^

なので私が帰ってきた時には既におやすみモードでした。

納豆を食べる時は渋々起きて、食べ終わったらまた寝ていました。

今日は全然遊ばなかったけど、また明日遊ぼうね。

 

 

11/17(木)

朝早いお散歩をやめて昼前に行くことにしました。

すると今まで見たことがないお友達に会えました^ ^

新しくお友達になったフレンチブルちゃんはココに興味津々、でもココはそうでもありませんでした(笑)

お友達…?かどうか怪しいですが、また会えるといいね!

 

 

11/18(金)

寒いのにお外で待っててくれてありがとうね^ ^

ココの顔を見ると仕事の疲れを忘れちゃうね。

とても嬉しかったから、ご飯もすすんだしお酒もたくさん飲んじゃったね。

でもココは楽しい時、嬉しい時にはたくさんご飯を食べてグースカするように、私もたらふく食べて飲んで…2人で爆睡していました(笑)

 

 

11/19(土)

今日は病院に定期検診。

と、注射を打ちました^ ^;

ただでさえ病院にいくと疲れるのに、注射まで打つと余計にぐったり。

今日はお散歩もほどほどにして寝てたね〜

でも年に2回くらいだから頑張ってね

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20221119205247j:image

「びょういんたいへんだ…」