ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

5/14〜5/21ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

5/14(土)

仕事で家にいませんでした…

 

5/15(日)

お散歩ではずっとダッシュをしていたので、いつもの半分も歩いていないのに疲れてしまいました^ ^;

少し寒いくらいだったのに二人してハァハァ言いながら歩いていました(笑)

 

5/16(月)

ずっと雨かな〜と思ったら、夕方は雨が止んでお散歩に行けたみたいです^ ^

でも家族が連れて行くときはダッシュしないそうです。あれ〜おかしいな〜?

 

5/17(火)

ワンちゃんが出ている番組をじっと見つめており、吠えた声にもしっかり反応していました。

あとは野球もじっと見ており、ココもテレビを楽しんでいているのでしょうか?

 

5/18(水)

家族の仕事が休みだったので、車で自然がたくさんある所に連れて行ってもらったみたいです^ ^

おかげで夜はずっと寝ていましたね

f:id:walsanohaou:20220518203211j:image

 

 

5/19(木)

今日はご飯をあまり食べずに野菜ばかり食べていました。

野菜の気分なのかな?

そういう時はご飯は無理に食べさせないで、とりあえず置いておきます。

たまにお腹が空いたら自分で食べてますし、いつでもご飯がある方が安心ですからね

 

5/20(金)

夕方の散歩で大好きなおじいちゃんヨーキーちゃんに会えたそうです^ ^

ただ、興奮しすぎて疲れたのか家に帰るとずっと寝ていたそうです^ ^;

 

5/21(土)

雨上がりで湿っている地面が気になるのか、散歩中はずっとくんくん。

あまり進まないので、途中で何回か抱っこしました^ ^;

 

 

今週は大好きなワンちゃんに会えて良かったね、ココ。

今度は公園のワンちゃん達にも会いたいね

 

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20220521194046j:image

「いっぱいおともだちとあそびたいな〜」