ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

10/24〜10/29 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

10/24(月)

寒いのでおしっこによく行きたくなるね。

野菜もたっぷり食べたので、余計に行きたくなるね。

でもトイレシートはたくさんあるからどんどんしてね^ ^

ちゃーんと出来たらご褒美あげるね〜

 

 

10/25(火)

今日は子犬ちゃんに会ったね。

あまり見かけない子でしたが、ココには少し興味があるみたい。

ココも優しくクンクン。

ちょっとは大人になったかな?

…と思ったら次に会ったワンちゃんがココがうれションするほど大好きな子で、突撃していました…(笑)

 

 

10/26(水)

最近お散歩の途中で急に立ち止まります。

その場から全く動かなくなってしまうので、仕方なく抱っこで帰ります^ ^;

でも家族が連れて行くと全然そんなことは無いと言います。

なんだか心配になってしまいますね。

ココが喋れたらなあ〜と思ってしまいます。

 

 

10/27(木)

ココのオシッコを掃除中に私は見てしまいました。

そう、ココが掃除用のトイレットペーパーをくわえて持って行こうとするシーンを…!

すかさず走るココ!

すぐに止める私!

そこまでだ!トイレットペーパー持って行っちゃった罪で現行犯逮捕する!

ココは知らん顔、でも見逃さないぞ〜?

 

 

10/28(金)

和室で遊んでいると、急にリビングにダッシュしました!

何かと思って追いかけていると、家族が美味しそうなデザートを食べていました。

ココはバターなどの香りが大好き。

食べられないけどね^ ^;

そんなときはワンちゃん用のビスケットです。

私も食べたことがあるのですが、あっさりしていて美味しかったです。

みんなで美味しいものを食べようね

 

 

10/29(土)

ココが最近お散歩で歩かなくなる理由がわかりました。

私が買った新しい靴の足音が怖かったようです。

底が厚い靴なのでコツコツと音がします。走る時は大きな音が出ていたのか、ココは突然動かなくなってしまっていましたね。

今日は気づくまで試行錯誤…怖い思いをさせちゃったね。もう大丈夫よ^ ^

 

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20221029203836j:image

「やれやれ、ひとあんしんだ」