ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

2/26〜3/5 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

2/26(日)

仕事で家にいませんでした…

 

 

2/27(月)

今日は日中は暖かくて、とてもいい日向ぼっこ日和でした。

ココは最近お散歩より日向ぼっこが好きになっていますね。少し前には朝起きたらすぐに散歩に連れて行ってくれと言っていたのに、今では一日一回でも何も言わなくなりましたね。

 

 

2/28(火)

布団の中で穴掘りみたいにホリホリしていると、途中で眠くなってしまったのかそのまま横になって寝てしまいました(笑)

f:id:walsanohaou:20230228213248j:image

「つかれた…」

 

 

3/1(水)

今日は少し暖かったですが、風が強く寒かったですね。

ココは風が吹くと時々ブルブルと身体をふるわせていました。

でも家に帰ると日当たりの良い場所に陣取ってしばらく動かずに日向ぼっこをしていました。

これからもっと気持ち良くなるね。

 

 

3/2(木)

今日は私が帰ってきた時におしっこをしている最中でした。

あら失礼、と言わんばかりにココはこちらを見つめていました(笑)

そのあとは野菜を食べて、いつものように寝ていました。

今日も健康ね^ ^

 

 

3/3(金)

今日は大好きなおじいちゃんヨーキーちゃんに会えたそうです^ ^

おじいちゃんは具合が悪くなったりしてなかなかお散歩に行けなかったみたいですが、その中で偶然会えて良かったね、ココ。

相変わらずココの相手はしてくれないけど、ココはそれでも諦めずにアタックするのだ。

 

 

3/4(土)

朝から部屋の中をウロウロしていました。

どうやらトイレに行こうか悩んでいたみたいです。

ココは寒いとトイレを我慢します。

そして限界になるといくのです。

おかげでトイレシートがものすごいことになりますし、ココの膀胱が心配だからちゃんとトイレに行ってね^ ^;

 

 

3/5(日)

今日はお昼過ぎまでは日向ぼっこ出来ていましたが、夕方からは雨。

お散歩は間に合いましたが、その後はお布団でぬくぬくですね。

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230305202828j:image

「さむいひはこれだね」