ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

5/28〜6/4 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

5/28(日)

仕事で家にいませんでした…

 

 

5/29(月)

今日はあまりお散歩出来なかったのに、いびきをかいてグースカ寝ていました。

家の中で少し遊んであげたのが満足だったのかな?

やっぱりひとりはさみしいね。

 

 

5/30(火)

今日は天気予報が外れて晴れました。

おかげでココは楽しくお散歩が出来ました^ ^

でも暑かったね…早めに帰って、冷たいちゅーる食べるのがココの夏の定番。

人間も冷たいものを食べたくなる季節、ココにも楽しみをね。

 

 

5/31(水)

ココはお昼にお芋を食べます。

私は小さくちぎったものを3回あげておしまいにします。するとその後はわがまま言わずに満足してくれます。

何事もメリハリね。そしてワンちゃんに対しては規則的に、ですね。

 

6/1(木)

今日は久々に和室でおしっこをしてしまいました…最近しなくておりこうさんだね〜と褒めた途端にこれです^ ^;

ココはすぐに油断しちゃうね〜

 

 

6/2(金)

今日はずっと雨が降っていて、全くお散歩に行けなかったね。

なので、ココは体力が有り余っています。

なんとか家の中で遊ばせましたが、「まだまだ」と言わんばかりに走り回るので大変です。

早く晴れないかね、ココ

 

 

6/3(土)

今日はちょっとだけ💩を食べてしまいました…そんなときはジャーキーなどではなく歯磨きガムをあげることにしています。

口の中をスッキリ、ね。

じゃないと顔はなめさせません(笑)

 

 

6/4(日)

今日は久々にもどしてしまいました。

でもそのあとは何も異常はありませんでした。

ワンちゃんやネコちゃんはよくもどすみたいですが、ココはあまりもどさないので、見かけるとビックリしますね^ ^;

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230604193120j:image

「なんかでちゃった」