ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

9/4〜9/11 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

お芋がそろそろ美味しくなる季節ですが、ココは納豆に夢中です(笑)

秋の味覚がすぐそこまで来ているんだからね?

 

 

9/4(日)

今朝はお友達にたくさん会えたね^ ^

朝は涼しいのでみんなお話をしているところにココが乱入!

でもみんなクンクンしてくれて歓迎ムードでしたね。

これからはお友達とたくさん遊べる季節ね!

 

 

9/5(月)

夜ご飯を食べようとすると正座で納豆を待つココ。毎日飽きません(笑)

たまにさつまいもを渡しても全く食べてくれません…ココはナンバーワンを決めたらそれ以外は眼中になくなってしまうんですよね。

お野菜もそこそこに納豆を食べて大満足。

健康にもいいから、私はいいんですけど、ココって本当に不思議です^ ^

 

 

9/6(火)

今日は結構な量をもどしてしまいました。

消化しきれてないフードや豆のようなものがあったので、しばらく納豆はあげないようにします。

でもココは元気なので、様子見ですね。

 

 

9/7(水)

今日は特にもどさずに過ごしていました。

食欲はまあまあでした。

ただお散歩で走りたそうにはしなかったですね。自分でも少し抑えることを覚えてくれたかな?

 

 

9/8(木)

涼しい一日でした。

ココは涼しいと食欲があり元気です。

お留守番のご褒美も、もっとくれと言いますが、その量は守らせます。

その代わりにお野菜をたくさん…と思ったら野菜はあまり食べてくれません。

今日は納豆がないので、待っていたココには少し申し訳ない気持ちになりました。

明日は食べようね

 

 

9/9(金)

今日はお散歩で仲良くしてくれるワンちゃんに会いました。

ココが飛びつくと向こうも負けじととびつき合戦^ ^;

以前その子に会った時は楽しすぎてうれションをしてしまったことがありましたが、今日は大丈夫でした…(笑)

 

9/10(土)

仕事で家にいませんでした…

 

9/11(日)

最近あまりフードを食べずに野菜を多めに食べております。

なのでいつもよりご飯を減らしても少し残すようになりました。

かと思えば急にフードを食べまくる時もあるので、ココも気分で変えているのかもしれませんね。

 

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20220911220621j:image

「やさいとあのくさいのいっぱいたべた」