ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

5/22〜5/27 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

5/22(月)

今日はキャベツをたくさん食べていました。

というのも、家族にお芋をくれとわがまま言ったせいで怒られてしまったみたい。

ココ、怒りのキャベツ食い。

そして完食。

ココの意地、すごいね^ ^;

 

 

5/23(火)

午前中は雨が降っていましたが、雨が止んだ隙にココとお散歩に行きました。

止んでいたとはいえ、草むらに突っ込むとココはびしょ濡れになってしまいました^ ^;

よーくふいて、洋服着たらあったかくなったね。

 

 

5/24(水)

帰ってくるなり、ココはハイテンションでした。

家族にたくさんお散歩に連れて行ってもらい、蒸したてのお芋も食べたみたいです。

で、しこたまはしゃいだあとはいつものように寝ていました。

ココの1日も楽しそうね。

 

 

5/25(木)

今日はお隣さんのチワワちゃんと遭遇しました。

遭遇とは失礼な、と思うかもしれませんがココにとっては遭遇なのです^ ^;

可愛い子なんですけど、めちゃくちゃ機嫌が悪いです(笑)

いつもココはおどかされてびびっております。

何て言ってたのかね〜?

 

 

5/26(金)

いつも遊ばない雑巾をひたすらとって噛みまくっていました。

多分おやつが欲しかったのか、構ってほしかったのか。

家族と話をしているといきなりやり始めるので、構って欲しかったのかもしれませんね。

でもおやつはあげないよ?(笑)

 

 

5/27(土)

今日は新しいお友達ができました。

柴犬ちゃんで、とても優しい子でした。

でもココは柴犬ちゃんには吠えられたりされたおかげで最初はビビりまくり^ ^;

でも優しいとわかると少しずつ心を開いたね。

 

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20230527201403j:image

「あのワンちゃんこわくなかった」