ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

6/5〜6/11 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

6/5(月)

今日は暑かったので、扇風機をまわしました。

やはり今年のココは扇風機から逃げませんね。

自然の風じゃないけど、我慢してね〜

 

 

6/6(火)

リビングで一日中ココといるとわかるのですが、日中のココは寝たり日向ぼっこばかりしています。

一緒に部屋にいるだけで安心してくれます。

しかし、自分の部屋やトイレに行こうと一生懸命ついてきます。

でも「またあとでね〜」と言って15分ほど離れると、ココはリビングでごろ寝をしています。

1人でも大丈夫よ、戻ってくるからね

 

 

6/7(水)

ココはシャワーを浴びたみたいです。

シャンプーはしてないけど、ぬるいお湯で軽く洗った後に冷たいお水で足を洗って、気持ちよさそうにしていたと家族が教えてくれました。

でもココにとってシャワーは疲れもあるみたいで、今日は大人しくしていました。

 

 

6/8(木)

午前中は暑かったけど、午後は涼しかったね。

なーんて呑気なことを言ってたら夕方前に雨が降ってしまいました!

小ぶりのうちにちょっとだけ行きました。

でもココは満足してくれたね。

 

 

6/9(金)

今日はシャワーをして、スッキリ…とはいかず、長くなった毛が気になる模様。

そろそろ暑くなるし、サマーカットの時期ね。

今度トリミング予約しようね〜

 

 

6/10(土)

仕事で家にいませんでした…

 

 

6/11(日)

雨が降ったり止んだりでしたが、今日は病院に定期検診。

やはりどこも異常はなかったけど、少し体重が増えたね。

でも少しだから、ダイエットなんてしなくていいね。

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230611205749j:image

「ふとってないよ。きんにくなのよ」