ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

4/24〜4/30 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

4/24(月)

仕事から帰ってくるとココは既におねむでした。お散歩でたくさんのワンちゃんに会ったわけでもないのですが、どこか満足そうに寝ていました。

声をかけるとそっぽ向いてしまいました^ ^;

よほど疲れたのだと思いますが、何がココを満足させたのかまではわかりませんね。

 

 

4/25(火)

部屋の隅っこに向かって威嚇をしていました。

ココは時々そういうことがあるので、もしかしたら何かが見えているのかもしれませんね。

今日は特に大丈夫だよとなだめてもひたすら威嚇をしているときがありました。

何がいたのかな〜?

 

 

4/26(水)

今日は大雨でした。

ココは一度もお散歩に行けなかったみたいで、とにかく家で遊ばせました。

雨も降らなきゃ困る人達がいるけど、ココも困っちゃうね〜

 

 

4/27(木)

昨日とうってかわって、いいお天気です。

でもちょっと暑かったせいか、ココのお友達はいませんでした。

ココが行きたい!という時間が早いのです…もう少し待ってくれないかな?^ ^;

 

 

4/28(金)

今日も外は暑かったね。

でも家の中はそこまで暑くなかったので、一緒にお昼寝をして時間が経ってからお散歩に行きました。

それでもハァハァ言っていたので、早めに切り上げました。

こういう日に油断すると熱中症になるからね

 

 

4/29(土)

仕事で家にいませんでした…

 

 

4/30(日)

今日はフィラリアの検査、狂犬病のワクチンの後にお手入れをしてもらいました。

たぶんココはクタクタでしょうね〜^ ^;

でも頑張りました。これでココはまたしばらくは安心ですね。

 

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20230430210621j:image

「びょういんはつかれるなあ」