ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

5/22〜5/27 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

今週はこんなかんじです。

 

5/22(日)

遅くお散歩に行っても、誰にも会えない時は会えません。

ココはどうして会えないのか不思議そうな顔をしてこちらを見てきます。

流石にココのせいではないので、残念だったね〜とココを抱っこして渋々帰りました。

 

5/23(月)

最近家の中で人を待つときにお伏せをよくしています。

ココなりに楽な姿勢なのか、よくわかりませんが可愛いのでドアを開けるのが楽しみです。

ただドアの真ん前すぎてたまにドアとぶつかります^ ^;

 

5/24(火)

我が家の夕飯は餃子でした。

ココはお肉のにおいと餃子の皮のにおいに興味津々ですが、ニラが入っているのであげられません。

代わりにもやしを茹でて食べさせてあげました^ ^

同じものだね〜と言い聞かせてました(笑)

 

5/25(水)

朝から暑い日でしたので、ココのお散歩は抱っこ長めでした。

アスファルトばかりなので、長時間は歩かせるわけにはいきませんね。

でもちゃんと日陰でトイレもしてくれて、ありがたいですね^ ^

 

5/26(木)

暑いので私たちはアイスを食べて、ココはちゅーるを冷蔵庫で冷やしてあげました。

最近はお芋なども冷やしたものをあげています。冷房が嫌いなココはこうして涼しくさせてあげることにします^ ^

 

5/27(金)

ココがお伏せをして帰宅を待ってくれていました^ ^

多分廊下はひんやりしていて涼しいのかもしれませんね。お腹をくっつけているときっと気持ちがいいのでしょうね。

 

ビックリするような暑い日もあって、人もワンちゃんも気をつけないといけませんね

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20220527203537j:image

「おひさまがいいね」