ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

2/19〜2/25 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

2/19(日)

仕事で家にいませんでした…

 

 

2/20(月)

天気が良かったので、ココはずっと日向ぼっこをしていました。

少し暑くなったら戻ってきて、また日向ぼっこをして…の繰り返しです。

夜は夜で布団でぐっすり。若いのに寝てばかりですね^ ^;

 

 

2/21(火)

今日は急な外出がありましたが、ココはお利口にお留守番出来ました^ ^

帰ってきた時に舌なめずりをすごいしていたので、やはりご褒美目当てでしたね。

 

 

2/22(水)

最近りんごがココのブームです。

小さく薄く切ってココにあげています。

しかし、ココは美味しいリンゴしか食べません。

ちょっと甘味が薄かったりするといらない、と言います。

なんて贅沢なの〜?

で、残ったリンゴはワルサが美味しくいただきました。

 

 

2/23(木)

今日は大きな声を出しちゃいました。

怖かったかもしれないけど、やっちゃダメなことは叱らないとね。

その後は家族に甘えていました。

ちょっと怖かったかな?

 

 

2/24(金)

うつ伏せになっていると、ココがいきなり顔をなめてきました。

甘えているのかな〜なんて思っていたらココのベロが私の鼻の中にえぐりこむように入ってきたのです。

ちょっと痛かった〜なんて思っていたら鼻血が出てしまい大変なことに…

生まれてこの方数えるほどしか鼻血を出したことがない私に鼻血を出させるとは…おぬし、できるな?

 

 

2/25(土)

今日は家でシャンプーをしました。

シャンプーは家族が担当しているのですが、流したお湯が黒いとビックリしていました(笑)

お外でも色々なところに突撃して、たくさん動いていますからね。

ココは気にせずガンガン突撃してね。

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230225204831j:image

「シャンプーはつかれるなぁ」