ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

3/6〜3/11 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

3/6(月)

今日は大好きなワンちゃんにいっぱい会えたみたいです。

優しいゴールデンレトリバーちゃん、大好きなおじいちゃんヨーキーちゃん、最近好きになったパグちゃん、みんな一ヶ所に集まってお話をしていたそうで、ココは一心不乱に突撃!

飼い主さんも笑顔で迎えてくれて、家族からの話を聞いているだけでホッコリしますね^ ^

 

 

3/7(火)

最近めやにが多いので、目薬をさしています。

目薬をさしおわるとご褒美のおやつがもらえるのでココはむしろ楽しみにしている感じがしますね^ ^;

まあこっちは目薬させるからいいんですけどね。

ココの諦めというか割り切りがすごいですね。

 

 

3/8(水)

今日はずっと日向ぼっこしていました。

私がトイレに行ったり冷蔵庫を開けたりする時にはあとをついてきます。

どこかに行ってしまわないか、冷蔵庫から美味しいものをココにくれるのか、きっとそういったことを考えているのだと思います。

用事が終わるとココも日向ぼっこ再開。

ひとりになりたいけど、ひとりぼっちは嫌なんだね〜

 

 

3/9(木)

おしっこもうんちもしていないのに、「してきたよ!」という仕草を見せるココ。

別の場所でしちゃったかな?と探しましたがやっぱりどこにもしていない。

でもココはトイレが出来た言います。

もしかしておならかな?と思ってとりあえずご褒美をあげました。

 

 

3/10(金)

今日は朝から暖かく、ココも部屋で遊んでいました。

私が来ると「おはよう」と言わんばかりに元気にわちゃわちゃしていました。

なのでご飯を少しだけあげました。

これから早起きになるね〜

 

 

3/11(土)

今日はずっと日向ぼっこをしていました。

お散歩のときはハァハァしながら歩いていましたね。

人間も気温の落差で参ってしまいますが、ココもそろそろ気温に気をつけないといけませんね。

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230311193929j:image

「あったかいなぁ…」