ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

4/3〜4/8 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

4/3(月)

今日は真っ黒なおじいちゃんヨーキーちゃんに会いました。

近所に住んでいるのに一度も会ったことが無かったのですが、ココも相手も大喜び^ ^

ココと波長が合う子って少ないので、こっちまで嬉しくなりますね!

 

 

4/4(火)

ココはほぼ毎日納豆を3粒食べているのですが、今日は眠かったのか納豆も食べずにぐっすりでした。

遊んで欲しそうな素振りも見せないので、本当に大人しかったです。

でも元気がないわけではありませんので、とりあえず安心ですね。

 

 

4/5(水)

お散歩に行く前にトイレをしてしまうと、何だかお散歩に行く気が無くなってしまうココ。

特にショートコースだとこっちをしきりに見て「帰ろう」と言ってきたので抱っこで速攻帰りました(笑)

 

 

4/6(木)

雨が降るはずが、思いのほか晴れました。

ココは日向ぼっこに夢中。

お散歩もこっちが言うまで特にアクションを起こしませんでしたね〜

 

 

4/7(金)

雨も降って風も強くて、ココはちょっと怖がっていましたね。

でも大丈夫よ〜とそばにいると安心してくれたみたいです^ ^

ココには言葉で説明出来ないから、風の音はかなり怖いのかもね。

 

 

4/8(土)

今日は雨が降る前にお散歩に行けました^ ^

ちなみに私が出かけてしばらくしたらザーザー降りになりました^ ^;

ココはお天道様に愛されていますが、私はお天道様にもてあそばれております(笑)

ココが羨ましいね〜

 

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20230408212655j:image

「ひごろのおこないだ」