ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

2/13〜2/18 ココにっき

こんばんは、ワルサです。

 

 

2/13(月)

今日は朝だけしかお散歩に行けませんでした。

昼前から雨が降ってしまい、寒くて家で大人しくするしかなかったね〜

明日は晴れるかな?

 

 

2/14(火)

雨はやみましたが、スッキリしない天気。

でもココは元気にお散歩に行きます。

家を出てすぐに優しいミニチュアシュナウザーちゃんに会えたね^ ^

ココが大はしゃぎしても嫌がらないから、余計にココは好きになるのね

 

 

2/15(水)

今日は家族にたくさんお散歩連れて行ってもらったね^ ^

f:id:walsanohaou:20230215194720j:image

顔を埋めて寝ている時は大満足の証。

明日も楽しいといいね〜

 

 

2/16(木)

トイレをしたらご褒美にササミ入りのスティックタイプのおやつを少しだけあげるのですが、とぼけたフリをして切ってあったりんごをあげると、口に入れますが吐き出します(笑)

「これじゃないよ」とココはおやつがある棚の側でおすわり。

わかってるよ〜と言っても、ココは「忘れちゃった?」と心配そうでした。

 

 

2/17(金)

新しいおやつをかいました。

コロコロタイプのお肉のおやつです。

ここだけの話、ものすごい安いのですがココは大喜び^ ^

もらった後も辺りを探して「まだないかな?」と言わんばかり。

また明日食べようね〜

 

 

2/18(土)

今日はたくさん日向ぼっこしたね。

あまりに気持ちよくて、お散歩を忘れかけてたね。

ずっと寝てたのかしばらく眠そうに歩いていたのも可愛かったですね^ ^

 

 

ではでは

 

 

f:id:walsanohaou:20230218205040j:image

「おひさまとおふとん…」