ココのあしあと

ヨークシャーテリアのココとの何気ない日常を書きます!

ココ、勘違いしちゃったね

こんばんは、ワルサです。

今日は祝日ですが、私は仕事でした。

家族は休みでしたが、何故か起きていました。

休みの日くらい寝てればいいのにと思うのですが、きっと気持ちに余裕が出来るんでしょうね。

 

ココはそんな私達を見て「ワルサの方が遅くきた。だから今日はみんなお休みだ!」と思ったのか、私の後をずっとついてきて、お散歩行こうと言っていました。

ココ、今日は違うよと、平日と同じように行動をしていると、ココは気づいたのか昼寝スペースでふて寝をしていました(笑)

 

帰った後は思い切り遊んであげました^ ^

今度のお休みにまた朝からお散歩連れて行ってあげるね!

 

ではでは

 

f:id:walsanohaou:20201103122549j:image

「きょうはへんなひだなぁ〜」